こりんこ

こりんこの日常ブログ

1人ドライブ🚙

こんにちは、こりんこです!

今日はついに1人でカーシェアリングを利用してみました。先週日曜日に4回目のペーパードライバー講習を受けて、指導員さんからのアドバイス通り近所を1人で走ってみることにしました。最初は近所をぐるぐる回り、しばらくして少し大きな道に出てみました。朝の方が車が少ないようなので8時から予約しました😅乗る前はとても緊張していましたが先週乗ったところだったので運転の感覚忘れはだいぶマシでした。実は来週も2時間ほど同じ車種で予約しています。近所のタイムズを検索すると、スズキのソリオがたくさんあって初心者におすすめの車種のようです。次も安全運転で頑張ろうと思います。