こりんこ

こりんこの日常ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集中スクーリング「食品機能学」

昨日、無事「食品機能学」3日目の大学での面接授業に出席することが出来ました。前日の夜にホテルに着いて朝もゆっくり朝食をとりました大学は日曜日なので図書館や学生食堂はお休みで少し残念でしたが久しぶりに行けて良かったです。新しい図書館とイチョウ…

集中スクーリング2日目

数日前から「食品機能学」の動画が公開され見始めました。動画をみて課題についてまとめます。今のところ10個作成し、ようやくひと区切りつきました。「住居環境学」の方は今週末は休講で、課題の方は来週までに提出すれば良いようで助かりましただいぶ東京…

スクーリングなど

昨日も「住居環境学」のスクーリング日でした。数式とかいっぱいで難しいですがなんとか動画を見終わりました。オンデマンドなので分からない部分は何度も見れて助かります。毎回、レポートか小テストの提出が必要で、今回は小テストでした。小テストの結果…

土曜スクーリング

今日から土曜スクーリング「住居環境学」がスタートしました。初日だけZoomで1時間ほど先生からガイダンスがありました。あとはすべてオンデマンドで受講します。土曜はプール教室への送迎があるので助かります。11月は3回、12月も3回、土曜日午後に授業動画…