こりんこ

こりんこの日常ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング🚲など

こんにちは、こりんこです。 今日は散歩がてら次女と自転車で少し遠くのパン屋さんに行きました。すっかり自転車も慣れました。川沿いを走りましたが紅葉が綺麗でとても気持ち良かったです😊長女はもうすぐ期末テストがあり家でお留守番です😓 また、今日から202…

バーベキュー🍖

こんにちは、こりんこです。 またバーベキューに行ってきました今回は大阪の舞洲と言う島に車で行きました。高速を使わず40分くらいで着きました。 (写真はホームページからお借りしました。) バーベキュー場所はBGMが流れていたりオシャレな所でした。ま…

予防接種と家計簿アプリ

こんにちは、こりんこです。 昨日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。中学生の長女は今回から1回接種になり3,000円ですみました 今日は家計簿アプリを整理しました。2016年からマネーツリーを使っています。マネーツリーは毎月の支出管理用ですが…

七五三

こんにちは、こりんこです。 昨日は次女の七五三の写真撮影とそのあと着物をレンタルさせてもらって神社にお参りしました。天気も良く無事済ませることが出来ホッとしました☺️祖父母にも来てもらい一緒に写真を撮りました。次女も自分で選んだ着物を着付けて…