こりんこ

こりんこの日常ブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドの福袋など🍩

今日はミスドで初めて福袋を買いました!1100円の分にしました。早速ドーナツ券を使いましたがお得だと思います。家でコーヒーを淹れました。とても美味しかったです 今年は大学のレポートや科目試験の心配がない年末年始です。去年の今頃は過去問の切り貼り…

旅行とクリスマスプレゼント🎄

24〜25日にかけて旅行に行って来ました。 宿からの眺めです。久しぶりの温泉気持ち良かったです😊 旅行から帰ったらサンタさんからプレゼントが届いていて次女が大喜びでした😁洋服とお菓子の詰合せでした。 24日には大学に提出が必要な戸籍抄本もゲット出来まし…

土曜スクーリング終了

昨日土曜スクーリングの最終日を迎えて無事、最後の小テストを提出しました。スクーリングの結果は1月上旬に分かるようです。今はすごく解放感でいっぱいです😊単位も無事欲しいです。 あと年内にやる事は枚数は少ないですが年賀状の作成と数日前に届いた卒業…

予防接種と歯医者さん

昨日は、長女、次女の予防接種で小児科に行ってきました。長女は「GT(ジフテリア・破傷風混合)」と「日本脳炎(4回目)」で、次女は「MR(麻疹・風疹」と「日本脳炎(3回目)」です。どちらも同時接種可能とのことでまとめて打ってもらいました。GTとMR…