こりんこ

こりんこの日常ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行支援など

こんにちは 金曜午後から土曜日にかけ旅行支援を利用して温泉に行ってきました!金曜は子どもたちが修了式の日でした。PCR検査を21日に受けて、24日チェックインの時に陰性証明を受付で提示しました。また受付でクーポンを8000円分(4人分)もらいました。 …

いちご狩り🍓

こんにちは 今日は茨木市にある「ザファームユニバーサル大阪」という園芸センターに行って来ました。以前下見に行った場所です。10時過ぎについて急いで苺狩りの受付をしました。事前予約はすでにいっぱいでしたが当日受付もされていて12時15分からで無事予…

スマホ購入など

こんにちは 先週末ついに長女のスマホを契約しました。すぐに届いて設定しましたが新規契約なのでわりとすぐに使えるようになりました。友達とLINE交換したり楽しそうです。私がワイモバイルを契約しているので一緒にしました。今月末には次女の見守りケータ…

場面緘黙について

こんにちは 次女の緘黙症状については今のところ大きな変化はなく、まもなく1年生が終わろうとしています。 先日、来年度も引き続き放課後ディに通えるよう障がい者通所受給の申請手続きを行いました。 昨日もスイミング教室の日でした。教室が終わった後、…