こりんこ

こりんこの日常ブログ

旅行支援など

こんにちは😊

金曜午後から土曜日にかけ旅行支援を利用して温泉に行ってきました!金曜は子どもたちが修了式の日でした。PCR検査を21日に受けて、24日チェックインの時に陰性証明を受付で提示しました。また受付でクーポンを8000円分(4人分)もらいました。

今回は、神戸三宮にある温泉宿「蓮」と土曜は宿のすぐ近くにある水族館「アトア」に行きました。「蓮」は去年の夏に初めて利用しましたが、ご飯も美味しく、温泉も広々としてとても快適なホテルです。また年中、屋内と屋外の温水プールが利用できます。

「アトア」は前から行ってみたかった施設でアクアリウム好きにはたまらない感じでした。

f:id:korinko123:20230326080626j:image

 

f:id:korinko123:20230326080307j:image

この植物の配置と水槽が物凄く綺麗でした!

お昼は1階にあるフードコートを利用しました。こちらも広々としてとても良かったです。

また先週は職場の内示があって、久しぶりの異動です。新しい職場は緊張しますが、初心に戻って丁寧で落ち着いた対応を心がけたいと思っています。小さいメモ帳を持ち歩かないとです。今週はひたすら職場の荷物の片付けと引き継ぎを頑張ろうと思います。