こりんこ

こりんこの日常ブログ

ミスドの福袋など🍩

今日はミスドで初めて福袋を買いました!1100円の分にしました。早速ドーナツ券を使いましたがお得だと思います。家でコーヒーを淹れました。とても美味しかったです😆

今年は大学のレポートや科目試験の心配がない年末年始です。去年の今頃は過去問の切り貼りをしていたブログでした😂

昨日は2017年のNISA口座の株を売却したかったのですが設定額で上手く行かず、明日には売却したいと思っています。28日までに売却だと課税されなかったのですが😓また自動で特定口座に移管されるのは避けたいです。昨日、昼休みに設定し直したら一つだけ売却されていました。11月くらいから少しずつ売却をし初めたのですがあと2銘柄残ってます。2018年からは毎月積み立てのNISAに切り替えてほったらかし投資です。

年末年始は来年のふるさと納税の予定を考えるのが楽しみです。旦那さんの分もまとめて担当しています。ワイモバイルを利用しているのでYahooショッピングでふるさと納税がお得そうです☺️

明日は義実家で恒例の餅つきです😊いつも準備していただき感謝です。