こりんこ

こりんこの日常ブログ

バーベキュー🍖

こんにちは、こりんこです。

またバーベキューに行ってきました😊今回は大阪の舞洲と言う島に車で行きました。高速を使わず40分くらいで着きました。

f:id:korinko123:20221120153015j:image

(写真はホームページからお借りしました。)

バーベキュー場所はBGMが流れていたりオシャレな所でした。また小川が流れていたり、近くでは釣りも出来るようで人工の島とは思えないくらい自然いっぱいで気持ち良かったです😊

今回は職場の人におすすめしてもらった「アヒージョ」に挑戦しました。オリーブオイル、ニンニクの薄切り、タコ、エビ、スナップえんどうを入れました。実は初めて作りましたがすごく簡単でとても美味しかったです。

また最後にキャラメルポップコーンも作りました。上手くできてお腹いっぱいになりました☺️

また行けると良いのになと思います。