こりんこ

こりんこの日常ブログ

予防接種と家計簿アプリ

こんにちは、こりんこです。

昨日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。中学生の長女は今回から1回接種になり3,000円ですみました😊

今日は家計簿アプリを整理しました。2016年からマネーツリーを使っています。マネーツリーは毎月の支出管理用ですが、なんとカテゴリ分類が誤ったものが見つかり地味に修正に時間がかかりました😰

またマネーフォワードMEも使っていて今日から住信SB Iネット銀行さんの方に変更しました。マネーフォワードMEは来月から無料会員の場合4口座しか登録出来なくなるようです。マネーフォワードは私個人の貯蓄管理用で証券会社などを登録して時々確認するのが楽しみです☺️