こりんこ

こりんこの日常ブログ

集中スクーリング2日目

数日前から「食品機能学」の動画が公開され見始めました。動画をみて課題についてまとめます。今のところ10個作成し、ようやくひと区切りつきました。「住居環境学」の方は今週末は休講で、課題の方は来週までに提出すれば良いようで助かりました😊だいぶ東京行きも近づいてきました。学割証で切符も買ったので体調整えて行こうと思います。

あとは、ついに「2021年度3月卒業申告書送付願」を記入しました。長い時間がかかりました。明日から受付が始まります。今回のスクーリングで無事単位を修得出来ればと思います。今日は祝日ということで、旦那さんが子どもたちを連れて遊びに出かけてくれました。昨日から遊園地に行くと相談していました。次女は一緒に行きたそうでしたが残念ながら断りました😓授業の日は本当に助かります。スクーリングが終わったらこれまで協力してくれた恩返しをしたいと思います。