こりんこ

こりんこの日常ブログ

スイミングと夏期スクーリング

今日から次女のスイミングスクールが始まりました。キャンセル待ちで登録していましたが、先日空きが出て通えることになりました。人見知りな方でちょっと心配でしたが、なんとか初日を終えてホッとしています😄楽しかったようです。長女は1年生の夏から通い始めたので、次女は1年早い開始です。長女は今は友達と一緒にプールに行っていて、久しぶりに送り迎えが始まりました😅土曜日の午後はこれからしばらくプール通いになりそうです。

f:id:korinko123:20210821172941j:image

級は「ひよこ」からのスタートです☺️

そして、来週月曜スタートの夏期スクーリングですが、昨日、パワポ資料と動画を全講義分(14個分)manabaにアップしていただけました。最終課題もすでに示してもらっていて、今日からひたすら動画視聴したいと思います。2つほど視聴しましたが、「ユニバーサルデザイン論」面白そうです😊