こりんこ

こりんこの日常ブログ

待機期間が短縮されましたが。

1月28日に濃厚接触者の待機期間が10日から7日に短縮されました。明日から保育園に行けるかもと次女も喜んでいましたが、保育園は月曜日から臨時休園中で明日もお休みとのことです😓小学校も今週いっぱい臨時休校と決定されました。

今日は今週金曜日が締め切りの学童の申込みを済ませました。来年からお世話になります。入学前ですが4月1日から来て良いとのことでした。長女が迎えに行ってあげるよと言ってくれてありがたいです😭以前、中学生のお姉ちゃんが下の子を迎え来てるのを見たんですが、大丈夫かまた確認しようと思います。

長女が小学校1年生の時はちょうど育休中で、ゆったりと接することが出来たように思いますが、この4月はバタバタしそうな気がします。

今日も折り紙をしました。次女が折ったハトです☺️

f:id:korinko123:20220201202429j:image