こりんこ

こりんこの日常ブログ

科目修了試験

日曜日に2科目受験してきました。大阪はいつもより受験生が少なく、2019年度の会場とは変わり、さらにとても広い教室でした。

午前中は「栄養学I」、午後は「食品学」を受けましたが、なんと...食品学の問題一問、問題の内容を読み違えてることに昨日、気が付きました😓脂質とたんぱく質です。

昨日、問題用紙を何気に見たら「あれ?!」っとなって、「うわー!やってしまった!」っとなりました。ショック過ぎます🤯

試験結果は6月15日にwebで分かる予定です。その後、わりとすぐに7月試験の申込みが始まります。

試験以外も色々と、思い込まず、しっかり確認するよう気を付けたいと思います。