こりんこ

こりんこの日常ブログ

食品衛生学Iのリポート返却と帰省断念

7月に再提出していた「食品衛生学I」ですが、manabaで確認すると無事合格していました😊これで当初予定していたテキスト科目のリポート提出は終了し、あとは9月の科目修了試験に向け頑張ろうと思います。ただ気がかりなのは「食品加工と貯蔵学I」の過去問を確認していると、教科書からまんべんなく出ているようでなかなか手強いです。今年度残り3回ある科目修了試験ですが、何とか合格したいです。来週には7月に受けた「食品学」の試験結果が分かります。こちらも本当に受かっていて欲しいです😓 

また、今年こそは実家に帰省しようと思っていましたが、やはり控えることにしました。LINEのビデオ通話ではよく話していますが、結構長い間会ってないなと思います。コロナ前に実家用に初めて簡単スマホを買いましたが、ビデオ通話が出来て良かったです☺️