こりんこ

こりんこの日常ブログ

軽井沢セミナーと集中スクーリング成績通知など

7月25日、軽井沢卒業セミナーをzoomで無事受講することが出来ました。事後レポートや動画の感想なども、先程manabaで提出しました。当日は朝9時から18時30分までと長丁場でしたが、グループで話あったりと楽しかったです。途中、zoomとteamsを同時に立ち上げようとすると画面が固まってしまいちょっと大変でしたが何とか受講できて良かったです😓また同じグループで9月末卒業予定の方がいて私も頑張ろうと思いました。

昨日、集中スクーリング「住居マネジメント」の成績が通知されました。

f:id:korinko123:20210731090136j:image

今日は、夕方に長女が2泊3日の林間学習から帰って来ます。疲れて帰って来ると思いますが、色々と話が聞きたいです😊