こりんこ

こりんこの日常ブログ

2021年🎍

あけましておめでとうございます🎉昨年の2月からブログを始めましたが、その間、たくさんの方のブログを楽しく読ませていただき感謝しています。また拙い日記ですが読んでいただきありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いします😊

来週の3連休は集中スクーリングがあります。昨日、担当の先生から授業のガイダンスが配信されました。中々盛りだくさんの内容です。早速、事前課題の内容を調べたいと思います。

昨日「笑ってはいけない」を見ながら、肩こり予防の体操をたくさんしたらすごく楽になりました。最近肩こりがひどくて天井を向けない感じだったのでホント助かりました😅今年も健康第一で頑張りたいと思います。