こりんこ

こりんこの日常ブログ

オープンスクールなど

こんにちは😊

9月頃から高校のオープンスクールに長女と参加中です。来年度の受験に向け、通学にかかる時間や学校の雰囲気などが分かり、とても参考になります。今年度は3か所ほどまわる予定で、先日参加した学校は、自転車で通学できるほど近い高校でした。また、別の高校は電車通学で1度乗り換えが必要です。大体45分ほどかかります。近い方が楽だと思いますが。私も高校は自転車通学で、割と近くて良かったです☺️しかし、少し前に入学したと思っていたのに、中学生活もあと半分と思うと本当にあっという間で驚いています😅

また今日は久しぶりに献血に行きました。400mlとってもらいましたが、採血後も特に体調に問題なくて良かったです。