こりんこ

こりんこの日常ブログ

中之島バラ園

今日のお昼は、お弁当を作って子どもたちと公園で食べることにしました。自転車で10分ほどのところに中之島バラ園があります。

バラ園はコロナでやっていないのかと思っていましたが、思いがけず観ることが出来ました😄

f:id:korinko123:20200514150843j:image

たくさんの種類のバラが咲き誇っていました。色とりどりでバラの香りがとても良かったです☺️

また、今日は今年度初めての小学校の登校日でした。娘は宿題をたっぷり持って帰ってきました。親もちゃんと出来ているかチェックが必要でやや気が重いです😓5月中は短時間ですが、クラスを3グループに分けて週2回の登校日があります。ひとまず学校への提出書類を仕上げたいと思います。