こりんこ

こりんこの日常ブログ

代休😊など

こんにちは、こりんこです。

今日は先日休日出勤した分の代休日です。

実は次女がまた保育園で濃厚接触者に該当してしまいました。今週金曜日まで自宅待機となります😓前回の濃厚接触者の待機期間は症状が出ないか不安でしたか今回は結構のんびりと過ごしています😅明日は自宅勤務を申請しています。卒園まであと少しとなりました。なんとか無事通園出来ると良いなと思います。

あと、私の方は咳が中々すっきりしませんでしたが、ようやく治ってきました😊

昨日は女子大通信3月号が届きました。

f:id:korinko123:20220302103153j:image

次年度の予定が色々と分かり、いつも隅々まで読んでいました。

卒業決定通知の方は、3月8日に発送される予定で、何度も修得した単位を確認しましたが通知が届くまで不安です。もう少し待ちたいと思います。