こりんこ

こりんこの日常ブログ

集中スクーリング終了

今日は集中スクーリング3回コースの最終日でした。今回もZoomでは上手く見れませんでしたが、前回と同様に添付してもらった動画で受講できました。3回目にして、やっと予定通りの時間で終了することができました😆心理学の基礎知識が学べました。また子どもをほめることってすごく大事だなと思いました。

次は1月の3連休にもう1科目受講予定です。3日間連続受講がちょっと心配ですが何とか乗り切りたいです😅

そして、昨日ついに長女のスイミングスクールの予約が出来ました。4月~12月まで休業期間やその後予約でいっぱいなど中々申し込みが難しかったのですが来月からまた通うことになります。すごく嬉しそうで良かったです😊