こりんこ

こりんこの日常ブログ

映画など

こんにちは😊

お盆休みは、娘たちと「マイ•エレメント」を観に行って来ました♪久しぶりの映画館良かったです。全く予習なしで行きましたが、とても面白かったです。会社の福利厚生で大人のチケットが1,000円で購入できて助かりました。初めて利用してみたのですが、簡単に手続きできて、また利用したいと思いました。

また、TVerで「VIVANT」を見始めました!最高に面白いです。また出遅れてました😅

そして、最近新しいパソコンを購入しました。中古でポイント還元などもあり1万円以下でした☺️統計学のテキストに演習用データが入ったDVDがついていたので、演習用に思い切って買いました。5年ほど前に買ったもともとあるパソコンより動きが早くて驚いています😅