こりんこ

こりんこの日常ブログ

バッテリー交換など

こんにちは😊

今日はお休みをもらっていたので、スマホのバッテリー交換に行ってきました。2年使っていてかなりバッテリーの持ちが悪い状況でした。

お昼は、前から行ってみたかった「ロートレシピ」さんでランチを食べました♪野菜たっぷりでとても美味しかったです!

f:id:korinko123:20230531161049j:image

また、今日は初めて単元未満株をSBI証券で買ってみました。東京日産コンピュータシステム (3316)です。9月権利確定で、株主優待として500円分のQUOカードがもらえるようです。1株注文して700円でした。いつも読ませてもらっているはてなブロガーさんの記事で知って早速注文しました。我ながらミーハーだなと思います😅