こりんこ

こりんこの日常ブログ

家電買い替えなど

こんにちは😊

最近、10年以上使ってきたティファールのスイッチが入りにくくなってきて、ついに買い替えとなりました。新しいものは、スイッチが下の方に付いています。

家電は、テレビ→洗濯機→先日は冷蔵庫→今回はティファールと順番に買い替えが始まっているように思います😰そんな中、電子レンジは長持ちしてくれていてありがたいです。

また、話が全然変わるのですが、最近スターを非表示にさせてもらいました。拙い内容なのにスターをつけてもらったりするとすごく嬉しいのですが、あまり気にせず気楽に記録を続けることが出来たらと思っています。引き続きどうぞよろしくお願いします☺️