こりんこ

こりんこの日常ブログ

金券ショップとリポートの清書開始

今日は使用期限が12月31日までの株主優待券(近鉄の乗車券)が手元にあって金券ショップで買い取ってもらいました。いつも実家に帰る際にこの切符を使っていますが使用できずに残っていたものです。しかも使用期限のことをうっかり忘れていて危なかったです😰

以前1枚1600円で買い取ってもらったことがありますが今回は950円でした。買い取り価格がコロナでかなり値下がりしています。合わせて田舎の父から預かっていたJRの乗車割引券も買い取ってもらいました。こちらも値下がりしていましたが、田舎より値段が高いようで良かったです😊

あとあと調べたら「チケットキャビン」と言うお店の方がもう少し値段が高かったので、次はこちらで確認しようと思います。

昼から「健康と栄養学Ⅱ」のリポートの清書を始めました。文字数的に合計9時間ほどかかる予定です😓次の週末で書き終えて提出したいと思います。