こりんこ

こりんこの日常ブログ

淡路島🚗

金〜土曜日にかけて兵庫県淡路島に出かけていました。6月に予約していたもので病み上がりの不安もあったのですが、特に問題なく行くことが出来ました😂またコロナ対応で、旅館では検温と手指の消毒が必須でした。

f:id:korinko123:20200823083214j:image

淡路島側から撮りました😊とにかく暑かったです。

土曜は、「ニジゲンノモリ」に行きました。かなり汗だくになりましたが子どもたちは楽しかったようです。

f:id:korinko123:20200823083517j:image

クレヨンしんちゃんがテーマのアスレチックで、池の上を通過するジップラインもありました。上の娘がチャレンジしてすごく気持ち良かったようです😊

あと、ちゃっかりGoToもオンラインで申請出来ました。また旅館でおみやげ購入券ももらってなかなか自分では買わない地ビールも買えました。

f:id:korinko123:20200823090119j:image

無事行くことが出来て良かったです😄