こりんこ

こりんこの日常ブログ

虫垂炎❓

土曜日に無事スクーリングも終わりほっとしていたら、日曜日の朝から胃が重くなり頭痛があったりで、1日寝込んでいました。今日、近くの胃腸科を受診しエコーで見てもらったところ虫垂炎かも言われ、手術の出来る大きな病院の受診を勧められました。大きな病院で色々検査してもらって、手術ではなく抗生物質で様子をみることになりました😅5年くらい前にも同じように薬を処方してもらったことがあります。

ただ、今日1日で、1軒目で5,000円、2軒目の大病院で18,360円、お薬代660円かかりました。CTとか物凄く検査料かかるんですね。会計時また調子悪くなりそうでした😅本当に健康が1番ですね😓