こりんこ

こりんこの日常ブログ

栄養学II

5月は栄養学IIのリポートに取り組みたいと思います。栄養学Iは結果待ちです。こちらで書かせてもらうことでモチベーションを保つことが出来てありがたいです。本当、自己満足な感じですが‥😅

4月のリポート試験も無事提出できました😊追跡可能な方法で提出するよう指示があり、クリックポストを利用しました。レターパックライトより安く送れて便利だなと思います。

5月は、放送大学の通信指導の提出もあります。放送大学は、パソコンで映像教材がいつでも見られるので助かります。1.5倍速で見れる機能もありいつも利用しています😄30分間は集中しやすいです。

5月の連休は私の実家に子どもを連れて帰るのが恒例なんですが、今年は自宅でのんびり過ごします。旦那さんは1人でのんびりするはずだったので残念そうでしたが😅代わりに、どちらの実家にも写真入りのハガキを送りました😁上の娘が似顔絵とメッセージを書きました。スマホアプリで手軽に作れて良い感じに仕上がりました。